2011年11月03日

世界にたった一つのケーキ

11月2日
とびっきりお洒落で素敵な彼女
待ち合わせをしたのは、尾賀商店さん♪


新たな一年、
笑顔いっぱい、元気に過ごせますように・・・との願いを込めて
彼女に、わたしのバースディ☆ケーキをオーダーした

大好きなあの人は、誕生日とかって、わりと無頓着なのだ^^;
あっ、でも、電話あった!!
バースディ・イヴやし・・・明日はおめでとうって(笑)



わたし
今日が、誕生日♪
世界にたった一つのケーキ


彼女=ジェントレコちゃんが作ってくれた
世界にたった一つのケーキ♥♥(o→ܫ←o)♫

世界にたった一つのケーキ


みて、みて!!
パキスタンの国旗!!!
ストール巻いた、わたし!!!
(飲んだくれにふさわしいかな、ワイングラス持ってる♪)


もうね、
感激して、
嬉しくって・・・
飛び跳ねてました


HAPPY DAYにしたのは、毎日を幸せに過ごしてほしいから・・・
だから、あえてBIRTHは省いたって!!


誕生日だけでなく、毎日が幸せ♪
レコちゃんからの想いが、ぎゅっと詰まった幸せケーキ❤
食べちゃうのが、もったいないくらいにキュートです♪

世界にたった一つのケーキ

かわいいサブレまで♥♥(o→ܫ←o)♫


それから、
すいらんさんからも、
いただいちゃった♥♥(o→ܫ←o)♫
世界にたった一つのケーキ

この地球に生を受け
今、ここで命を生かせていただいている


感謝と愛と謙虚さを胸に・・・
笑顔で、過ごせる日々でありたい


それは、
わたしだけでなく
みんなにとっても


この幸せ
みんなにお福わけ❤


全ての人へ
ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫


この一年、どんな人との出逢いがあるんだろ
どんな素敵な場所と出逢うんだろ
ワクワクしてくる!



2011.11.03 Yu



同じカテゴリー(日々の徒然・よもやま話)の記事画像
神無月・おついたち
真っ赤なさくらんぼ
桃節句
桜咲く頃、花見酒
うちなー時間
新玉の年を迎えました
同じカテゴリー(日々の徒然・よもやま話)の記事
 神無月・おついたち (2012-10-01 10:45)
 真っ赤なさくらんぼ (2012-05-20 17:24)
 桃節句 (2012-03-03 07:01)
 桜咲く頃、花見酒 (2012-02-18 14:38)
 うちなー時間 (2012-02-13 17:53)
 新玉の年を迎えました (2012-01-02 07:01)

Posted by アッサラーム・Yu at 08:58│Comments(6)日々の徒然・よもやま話
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!

お久しぶりですね お元気そうでなによりです

またゆっくりお話しましょうね

Yuさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。♪
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2011年11月04日 12:59
birthdayだったのですね、おめでとうございます。それに素晴らしいお友達の愛情が感じられますね。ご相談したい事もありますしまた連絡させて下さいね。蓮子さんのところに寄られる日がありましたらまた教えて下さいね。
Posted by annaanna at 2011年11月05日 10:52
キッチンハウスさん★

ご無沙汰しております。
ありがとうございます~♥♥(o→ܫ←o)♫
おかげさまで、誕生日を迎えさせていただきました。

お元気にされていますか?

わたしは、相変わらずドタバタの日々なんですが、
おかげさまで今は元気にしています。
(少し前までは、胃潰瘍で倒れ込んでましたが^^;)

また、お会いできる日を楽しみにしています。

お元気にお過ごし下さいね~。
温かいお心遣い、ありがとうございます!
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu at 2011年11月05日 19:02
annaさま★

こんばんは!
不精ばかりで、すみません。
あまり、ブログも更新してなくって^^;

お陰さまで、こうして誕生日を迎えさせいただいたこと有り難いです。
いろんな方々のご縁をいただいて、今のわたしが・・・。

ご相談事?
わたしでお役に立てるといいのですが・・・。
また、ご連絡お待ちしています。
蓮子さまのところも、すっかりご無沙汰しておりまして・・・。
お元気にされているでしょうか。

機会がありましたら、
annaさまともお会いさせていただきたいなと思います。
お忙しくご活躍のことと思いますが、どうかご自愛下さいますように・・・★
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu at 2011年11月05日 19:12
Yuさん、こないいだはありがとうございました!

大好きな方からもお祝いのお電話があったなんて、素敵です*^^*

ケーキすっごく喜んでくださって、本当に嬉しかったです!!
ご本人様からのオーダーの場合のケーキは、
私からの愛情がたっぷり込められたラブレターとなっております(笑)

いくつになっても、お誕生日は、特別な日。
これから先のことまで楽しみに思える、幸せな一日になって
本当に良かったです。*^^*

こんどはぜひ、共にのんだくれましょう♪♪
Posted by Leco at 2011年11月07日 14:33
レコちゃん★
ありがと~しあわせだった。

レコちゃんが、
愛しき人と長野にピクニックにでかけることになったあの夜・・・
大好な人から、メールがあって・・・。
ちょっと喜んだ、あたしがいたけど、
今月中旬以降でしか、都合つかないって・・・
ガーンやけど、しゃあないよなぁ(笑)

でも。
レコちゃんのお陰で、
情緒不安定なあたしも、穏やかに愛しき時間を過ごせたよ~。
シュクリア~~(*^_^*)
これが、あたしのしあわせだーーーって、デカデカサイズのケーキ画像をメール添付で送ったあたしです。受信に時間がかかったとか、言ってはりましたが・・・w
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu at 2011年11月08日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。