2012年11月05日

お礼と美味しいビスコッティ

11月4日・2012ヴォーリズデー!!
お礼と美味しいビスコッティ


好天に恵まれ大盛況でした♪
かつての学舎での出店、
恩師や友人との懐かしの再会あり。
若き学生たちから元気をもらい、あの頃の淡い恋を想い出し。
お陰様で完売しました、シュクリア。

仕事の合間に駆けつけて下さった方
「今年もあなたのブースに一番に行こうと思ってたの」とお越し下さった方
わたしの大好きなパンを差し入れに来て下さったパン屋のオーナーさん
そして、大好きな友人たち。今日も、たくさんの笑顔に出逢えました!!
ココロから、バーリー・メヘルバニーニー・ヘイ♥

写真が全く撮れてなくって、最初の1枚だけ^^;
賛美歌、開会、ゆるきゃら?のチャリティーくん

関係者のみなさま
そしてご来場下さった皆々様
本当に有り難うございました♥♥(o→ܫ←o)♫
=======================
そして、そして。
とっても嬉しいことがありました♪

お礼と美味しいビスコッティ

夏に出店させていただいた水口イベント時に、
パキスタンのチャイ用茶葉を購入して下さったお客様が・・・!!

先日、その茶葉を入れたビスコッティを焼いて、持ってきて下さったのです♥
「少量で香りが広がるから、ビスコッティにしてみました」って。
なんて、なんて嬉しいの!サブライズの感動でウルウルしました、あたし。
嬉しい再会に、これまたシュクリア♥♥(o→ܫ←o)♫


次回は、一五市に出店させていただきます♪
彦根 橋本商店街・ごはん家くまくまさんのお庭にて。
お近くの方、お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ♪
また、たくさんの笑顔に出逢えますように・・・☆



同じカテゴリー(アッサラーム・出店)の記事画像
お知らせ
お礼と11月出店情報
お礼とヘムスロイド村・出店情報
14日・クラフトマーケット@五個荘・弘誓寺
10月・出店のお知らせ
7月28日・ファブリカ村さんにて出張ランチ
同じカテゴリー(アッサラーム・出店)の記事
 お知らせ (2012-11-16 11:59)
 お礼と11月出店情報 (2012-11-01 22:44)
 お礼とヘムスロイド村・出店情報 (2012-10-21 13:48)
 14日・クラフトマーケット@五個荘・弘誓寺 (2012-10-12 07:27)
 10月・出店のお知らせ (2012-10-01 11:35)
 7月28日・ファブリカ村さんにて出張ランチ (2012-07-15 07:18)

Posted by アッサラーム・Yu at 12:18│Comments(2)アッサラーム・出店
この記事へのコメント
すっかりコメントが遅くなりました

先日はありがとうございましたm(__)m
秋の山は少し肌寒かったと思いますが
楽しんでいただけてよかったです♪

体調を崩されてるようですが・・・大丈夫ですか?
いつもはつらつとされてて元気そうですが
季節の変わり目はどうしても体調管理が
難しいですよね~
(ちなみに私は不死身です)
これからまだまだ寒くなるので
お身体無理なくお仕事頑張ってくださいね~

機会があれば次こそはぜひ
パキスタンカレー楽しみに私も頑張ります!
Posted by きのこ娘 at 2012年11月18日 09:15
★きのこ娘さん

こんにちは~!
お山も全山錦で美しいことでしょうね。
あの一日は、素晴らしく楽しいひとときでした。
ホントに、有り難うございました♥

季節の変わり目。
風邪は、体内から毒素を排出してくれる、よい化学反応。
排出して、身体は冬支度をはじめたのですね。
だから、風邪を引くと佳かった~と思う、あたしです(笑)
身体が不要なものを排出してくれてると。

蓮根湯を飲み、生姜とネギたっぷりのお鍋をいただき、
そして、久々にぐっすり8時間睡眠をとったら、随分と元気になりました。
きのこ娘さんも、向寒の折柄、どうかご自愛下さいね。

ですね。
機会があれば、是非パキスタンカレーをお召し上がり下さいまし♪
ご両親さまにも、呉々もよろしくお伝え下さいね~。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by アッサラーム・Yuアッサラーム・Yu at 2012年11月18日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。