2012年07月15日

7月28日・ファブリカ村さんにて出張ランチ

アッサラーム店主@Yuです
7月7日、水口@碧水ホールでの「あかるい未来会議」に足を運んで下さった皆様、
バーリー・メヘルバニーニー・ヘイ!!(どうも、ありがとう)
ゆるやかに、良いイベントでした♪

さて、さて。

この度、素敵なお声かけをいただきまして、
ファブリカ村さんにて、出張ランチをさせていただく運びとなりました。

7月28日・ファブリカ村さんにて出張ランチ

※画像は、イメージです


◆7月28日(土)11:00~なくなり次第、終了
1000円・15食限定(予約最優先)
 
満員御礼、ありがとうございます♪
・スパイシーカレー
・サラダ
・飲み物



ご予約は、ファブリカ村さん、または、当ブログ・オーナーメッセージより♪

パキスタンのお塩やスパイス、雑貨などもちょこっと販売させていただきますので、
合わせてよろしくです♥♥(o→ܫ←o)♫

夏こそ、スパイス料理を!!
スパイスは自然のお薬。まさに医食同源。
本場のスパイスとオーガニック野菜をふんだんに使って煮込みます。
ナチュラルスパイシーなカレーランチはいかがですか?
夏場にスパイシーなものを食べると血流がよくなり発汗し、
体内に溜まった熱を皮膚から逃してくれます。
暑さしのぎに、スパイシー料理を!!

※収益金は、パキスタンの子どもたちの支援に。
お料理を食べていただくことが、パキスタンの子どもたちの笑顔に繋がります。





同じカテゴリー(アッサラーム・出店)の記事画像
お知らせ
お礼と美味しいビスコッティ
お礼と11月出店情報
お礼とヘムスロイド村・出店情報
14日・クラフトマーケット@五個荘・弘誓寺
10月・出店のお知らせ
同じカテゴリー(アッサラーム・出店)の記事
 お知らせ (2012-11-16 11:59)
 お礼と美味しいビスコッティ (2012-11-05 12:18)
 お礼と11月出店情報 (2012-11-01 22:44)
 お礼とヘムスロイド村・出店情報 (2012-10-21 13:48)
 14日・クラフトマーケット@五個荘・弘誓寺 (2012-10-12 07:27)
 10月・出店のお知らせ (2012-10-01 11:35)

Posted by アッサラーム・Yu at 07:18│Comments(1)アッサラーム・出店
この記事へのコメント
Yuさん、ごちそうさまでした~☆
トマトとスパイスいっぱいで、元気になるご飯。
おいしく頂きました!

でも、あとから あれは中流階級以上の人達しか食べられないものと聞いて、今更ながら、いまの日本の不思議さを思いました。
それほど裕福ではない私たち(あれっ!?ワタシだけかな)は、食べようとおもったら、あのように栄養たっぷりの美味しい食事をたべられますものね。
日本は、金銭的にも、自然も、けして豊かな国ではなくなったはずなのにね。

本当は、私たち日本人の暮らしは、毎日はもっと質素でもよいとおもいます。
そして、
質素というのがどういうことなのか、わからないくらいに、肥え太ってしまっている毎日を反省したいな、と。

こんなことを忘れないためにもときどき、Yuさんのお話も聞かせていただきたいなあ、と思っています。
Posted by 蓮子蓮子 at 2012年07月31日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。